リンゴと時計を委託先に搬入しました。

久々に犬山に行ってまいりました。

http://www.kiwamari.net/

本気でさむいキワマリ荘。

体の芯まで冷えます。

外歩いてた方が暖かいです。

そのせいもあってか凛とした冷たさと優しい展覧会でした。

madowaQさんのポストカードを購入。

連れは即効切り刻みました。。。

白い部分をきったので作品部分は守られています。


あと、昔作ったリンゴや最近作った時計を

置いてもらえることになりました。


あと二日、足を運んで下さいな。
[PR]
by cafegaikotu | 2012-12-22 22:11 | イベント出展等のお知らせ | Comments(0)


ガイコツつくってつくって


by ガイコツカンパニ

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
top
ネットshop登録作品
イベント出展等のお知らせ
通信販売 依託先shop
雑貨商品
活動履歴
展示風景
今週のやることメモ
スペース ボーン
未分類

画像一覧

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新のコメント

まだまだ出店できるとは決..
by cafegaikotu at 13:58
そうだったんですね、残念..
by kima at 18:13